[WWE] ソーシャル・アウトキャスツ「俺達全員は元チャンプなのにろくな扱いを受けこなかった」

1月4日に突如結成されたソーシャル・アウトキャスツ、マイケル・コールのインタビューで彼らは意気込みを語りました。


Wrestle Zone 2016.1.13
ソーシャル・アウトキャスツはなぜ結成されたのか?
(Social Outcasts Talk Why They Formed the Group)

現地時間1月4日(月)のRAWで結成が明らかになった、ソーシャル・アウトキャスツのヒース・スレーター、ボー・ダラス、アダム・ローズ、カーティス・アクセルは、マイケル・コールの “シット・ダウン・インタビュー” に登場しました。

コールはグループがどのようにスタートしたかと質問すると、スレーターは “俺たち全員は元チャンピオンなのに、長い間ろくな扱いを受けてこなかった“、続いてボー・ダラスが “このグループにはそれだけの才能が集まっている。そして同じ目的を持っている。そして今、輝く時が来たんだ“、おまけでローズが “スレーターの髪型がバッチリ決まった時から、彼の事をレッド・ドラゴンと呼ばなければならない” と言いました。

コールは1月11日のRAWでのワイアット・ファミリー戦でライバックに助けれられていたが、彼もグループの一員なの?と質問すると、全員揃って “ライバックがソーシャル・アウトキャスツの一員なのかどうか知りたい” と言い、4人はライバックについて協議し始めました。そして協議の結果、ライバックはソーシャル・アウトキャスツの一員では無いということに決まったが、ボー・ダラスがは “これは公式見解では無いけど、よく分からない” と答える。

続いてコールは、ロイヤルランブル戦ではチームとして協力し合うのか?と質問します。アクセルは “俺のロイヤルランブル戦は去年からまだ続いている” と言い、4人は誰が勝利するかについて話し合い始めました。

(情報:Wrestle Zone)


ニュー・デイも2014年の11月に結成されて、人気が出たのは2015年のレッスルマニアの後だったから、ソーシャル・アウトキャスツもレッスルマニアまで頑張れば、チャンスはあるかもしれないですね。個人的には哀愁漂う感じが好きなんだけど……。
それにしてもダミアン・サンドウはなぜ入ってないんだろう?