[噂] WWEに復帰したいジェフ・ハーディだけどマットは?、サミ・ゼインの昇格はレッスルマニア後?、他

1月16日の噂まとめ。現在TNA所属のジェフ・ハーディには、以前からWWEに復帰するのではないかと噂がありました。しかし兄のマット・ハーディはWWE復帰についてどう考えているのでしょうか?、そして去年WWEに昇格すると思われていたサミ・ゼインは怪我でそのチャンスを失いました。復帰した彼の昇格はいつになるのでしょうか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サミ・ゼインは少なくともレッスルマニア32まではNXTに留まる事になりそうです。そしてレッスルマニア前に行われるNXTテイクオーバー:ダラスのメインイベントで、(おそらくヒールの)フィン・ベイラーのNXT王座に挑戦する事になります。このカードはおそらく1月28日に行われるNXT TV収録で明らかになるでしょう。
そしてレッスルマニア後すぐに、ゼインはWWEメインロースターに昇格する可能性があるようです。

ーーーーーーーーーー

マーク・ヘンリーは1月24日のロイヤルランブルPPVのメインイベント、30人ロイヤルランブル戦の出場選手として正式に発表されたものの、その後ヘンリーの名前は削除されてしまいました。

ーーーーーーーーーー

1月23日ニュージャージで行われる “Heroes and Villains Fan Fest(ヒーローと悪者のファン・フェスタ)” に、去年8月のサマースラムPPVで試合をしたスティーブン・アメルが登場しますが、そこでスターダストと一緒に抗争の続きをやる事になっているようです。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ハーディは2017年間でにはWWEに復帰することを望んでいるようです。しかし兄のマット・ハーディは現在TNA世界ヘビー級王者で、今後もTNAを発展させていく事を望んでいます。ジェフとマットの現在のTNAとの2月までとなっていますが、マット曰く絶対という事は無いとのこと。
(※現在のTNA王者はEC3ですが、1月26日放送のインパクト・レスリングでマットはEC3を破り新TNA王者となります。1月8日に収録済み。)

(情報:Cageside Seats)