[噂] レッスルマニア32に関する噂、オースチン・エリーズ、他

レッスルマニア32 ロゴ

1月30日の噂まとめ。レッスルマニア32関する噂のあれこれ。そして先日の収録でNXTデビューしたオースチン・エリーズに関する噂。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ビンス・マクマホンは一時期レッスルマニア32でのブロック・レスナーの対戦相手として、ブラウン・ストローマンをプッシュしていました。
そしてレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、ストローマンはレッスルマニア32でアンダーテイカーと対戦するかもしれない、しかしファストレーンPPVではビッグ・ショーと対戦するかもしれないと言っています。
またアンダーテイカーは今年のレッスルマニア32で引退する事は、今の所無さそうです。

ーーーーーーーーーー

久しぶりに海外掲示板Redditに謎のWWEインサイダーが(ロイヤルランブル戦前の22日に)書き込みをしました。その内容は、レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスが、ツイッターで炎上したタフイナフ優勝者のジョシュ(現ブロンソン・マシューズ)がロイヤルランブル戦に出場するかもしれないと言っていたのを否定するものでした。その書き込み通りジョシュはロイヤルランブル戦には出場しませんでした。

ーーーーーーーーーー

1月22日フロリダ州オーランドで行われたNXT TV収録でNXTデビュー(放送されるのは3月2日)したオースチン・エリーズですが、彼はWWEメインロースターに昇格する事は無いかもしれないようです。そうだとすれば、ずっとNXTに出場する事になります。

ーーーーーーーーーー

先日ジェフ・ハーディがTNAがTNAと再契約をしましたが、もうすぐマット・ハーディも再契約する事になりそうです。

(情報:Cageside Seats)