[WWE] ブレイ・ワイアットとボー・ダラス、お爺ちゃんが入院してRAWを欠場

ブレイ・ワイアット ボー・ダラス

2月1日に放送されたRAWで、ブレイ・ワイアットとボー・ダラスの2人は欠場していましたが、何があったのでしょうか?


PWInsider 2016.2.1
ブラックジャック・マリガンが入院
(WWE Hall of Famer Blackjack Mulligan Hospitalized)

ブレイ・ワイアットとボー・ダラス、そして彼らの父でありWWEプロデューサーのマイク “IRS” ロトンドの3人は、現地時間2月1日(月)に行われたRAWにいる予定でしたが、急遽3人はフロリダに向かう事となりました。
PWInsiderによると、ワイアットとダラスの祖父にあたるブラックジャック・マリガン(本名:ロバート・ウインダム、73歳)が入院した為に3人は急遽RAWの会場を去らなければならなかったそうです。マリガンは現在住んでいるフロリダの病院に入院していて、3人が急遽向かわなければならない程、状態は深刻なものだったようです。マリガンは長い間健康問題を抱えており、2015年には心臓発作で入院していました。
またマリガンは2006年にザ・ブラックジャックスの一員として、WWE殿堂入りしています。

RAW放送中、ボー・ダラスが出場していないのは、ラップ・ミュージックを収録しているからだと説明されていました。

※参考:2月1日放送のRAW 試合結果

(情報:PWInsider)


ちょっと心配なニュースが重なってきましたね。