2月1日に放送されたRAWで、ブレイ・ワイアットとボー・ダラスの2人は欠場していましたが、何があったのでしょうか?
PWInsider 2016.2.1
■ブラックジャック・マリガンが入院
(WWE Hall of Famer Blackjack Mulligan Hospitalized)
ブレイ・ワイアットとボー・ダラス、そして彼らの父でありWWEプロデューサーのマイク “IRS” ロトンドの3人は、現地時間2月1日(月)に行われたRAWにいる予定でしたが、急遽3人はフロリダに向かう事となりました。
PWInsiderによると、ワイアットとダラスの祖父にあたるブラックジャック・マリガン(本名:ロバート・ウインダム、73歳)が入院した為に3人は急遽RAWの会場を去らなければならなかったそうです。マリガンは現在住んでいるフロリダの病院に入院していて、3人が急遽向かわなければならない程、状態は深刻なものだったようです。マリガンは長い間健康問題を抱えており、2015年には心臓発作で入院していました。
またマリガンは2006年にザ・ブラックジャックスの一員として、WWE殿堂入りしています。
RAW放送中、ボー・ダラスが出場していないのは、ラップ・ミュージックを収録しているからだと説明されていました。
※参考:2月1日放送のRAW 試合結果
(情報:PWInsider)
ちょっと心配なニュースが重なってきましたね。