[WWE関連の噂] ボー・ダラスは感染症にかかっていた、TLC PPVに影響が出るかもしれない?、AJスタイルズも病気に、他

10月20日の噂まとめ。病気によりRAWを欠場していたボー・ダラスですが、どうやら感染症だったようです。という事でワイアットとジョジョも自宅待機だったのだが。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在病気によりRAWを休んでいるボー・ダラス。そして病気に感染している可能性があるので、自宅待機中と思われているブレイ・ワイアットとリングアナウンサーのジョジョ。PWInsiderによると、どうやらボー・ダラスはウイルス性髄膜炎に感染してしまったそうです。もしかしたらワイアットとジョジョもすでに感染しているかもしれません。
さらにRAWの他の選手達も感染している可能性もあるとの話があるそうです。もし本当であれば22日(日)のTLC PPVに影響が出てくるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは10月19日(木)アルゼンチンで行われたハウスショーを病気で休んでいたそうです。しかしウイルス性髄膜炎とは関係の無い、ただの食あたりだったそうです。なので翌日に復帰する事になっています。

ーーーーーーーーーー

遂に復活したザ・シールドですが、12月26日(火)マディソン・スクエア・ガーデンで行われるハウスショーで、ザ・ミズ&シェイマス&セザーロと対戦する事になっているので、少なくとも今年いっぱいは続くようです。

ーーーーーーーーーー

10月17日(火)のスマックダウンLIVEは、リードアナウンサーのトム・フィリップがお休みで代わりにマイケル・コールが実況を担当していました。フィリップスは最近結婚して新婚旅行の為の休暇中だったとのこと。

(情報:Cageside Seats)


ワイアットはTLC PPVに出場できるのかな?