[WWE] さらにNXTスター2人もWWEを退団へ!

ブル・デンプシーのWWE退団が明らかになりましたが、さらに2人のNXTスターの退団も明らかになりました。


PWInsider 2016.2.5
さらに2人のNXTスターが退団
(Two More WWE NXT Releases Today)

ブル・デンプシーは2月5日にツイッターでWWEを退団(解雇?)したことを明らかにしましたがデンプシーの他に、マーカス・ルイスとシルベスター・ルフォーもWWEを退団したようです。
PWInsiderは3人のリリースを確認したと報じています。またWWE.comのプロフィールページか3人はすでに削除されています。
ルイスとルフォーは以前ザ・リージョナーズという名のタッグチームを組んでいました。エンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ組と短い抗争をしましたが、タッグ解消後出場回数が減っていました。2人は今後のNXTの番組には、新たに収録されていなければ出場予定はありません。彼らも自主的な退団か解雇かは不明です。
ルフォーは2月5日の夜、以下のツイートをしています。

(情報:PWInsider)


とうとう契約選手数の上限に達してしまったのか?PWInsiderはさらにNXTもしくはメインンロースターのリリースがあるか調べると言っているので、さらに追加の退団があるかもしれません。たぶんあと2人追加される事になりそうです。