[WWE] NXTスターがさらに解雇されていた!これで計5人に!

NXTスターの3人がWWEを去っていた事をツイッターで明らかにしていましたが、さらにもう2人WWEを去る事になったようです。


Pro Wrestling Sheet 2016.2.5
WWEがNXTスターを解雇:UPDATE
(WWE NXT Release Updates)

NXTスターのブル・デンプシー、マーカス・ルイス、シルベスタール・フォーの3人がWWEを退団した事が明らかになりましたが、Pro Wrestling Sheetによると、さらに2人、オスカー・バスケスとこマグノ(ハウスショーではオスカーのリングネームで登場)、ピーター・ハワードもWWEからリリースされた事が明らかになりました。5人は2月5日(金)にまとめてリリースされました。

バスケスは2015年4月にWWEと契約しましたが、ハウスショーに数回出場しただけで、NXTの放送に登場する事はありませんでした。そしてハワードも2015年4月にWWEと契約し、1度バトルロイヤルでカメオ出演しただけでそれ以上はNXTの放送に登場した事はありません。
契約して1年にも満たない2人が解雇された理由はまだ不明です。

(情報:Pro Wrestling Sheet)


おそらく5人とも解雇されたようです。