[WWE] バティスタ、レッスルマニア32の特別レフェリー役をオファーされる

最近はほぼ俳優として大活躍中のデビッド・バウティスタことバティスタは、レッスルマニア32での特別レフェリー役をWWEからオファーされていました。バティスタはそのオファーにどんな回答をしたのでしょうか?


PWInsider 2016.2.3
バティスタ、レッスルマニア32の登場依頼を断る
(Bautista Turned Down Returning for Wrestlemania)

PWInisderによると、現地時間1月26日(火)フロリダ州タンパ行われたスマックダウン収録のバックステージに、バティスタが訪れていました。バティスタは現在フロリダ在住だそうです
バックステージでバティスタは、4月3日(日)ダラスで行われるレッスルマニア32の特別レフェリーとしての登場をオファーされたが、バティスタはそのオファーを断ってしまったとのこと。おそらくメインイベントのロマン・レインズ vs. トリプルH戦のレフェリーだと思われます。

WWEは以前からバティスタにロイヤルランブルPPVとレッスルマニア32での登場のオファーをしていたが、ずっと断られていました。バティスタはスポットで登場するより、ストーリーラインの一部として登場する事を望んでいたようです。

またレスリング・オブザーバーは、バティスタの代わりに、ショーン・マイケルズかセス・ロリンズ、もしくはリック・フレアーが、トリプルHの親友としてレインズ vs. トリプルH戦の特別レフェリーを務めるかもしれないと指摘しています。しかしスティーブ・オースチンがその役をする事は無さそうです。(※オースチンは何かしらの役割でレッスルマニアには登場するようです)
ロリンズは現在怪我で欠場中ですが、その時にはレフェリーを務められるまでには回復していると思われるとのこと。

(情報:PWInsider)