[噂] ファストレーンPPVで王座移動は?、レッスルマニア32に登場するレジェンド、他

2月20日の噂まとめ。ファストレーンPPVで王座戦は3試合ありますが、番狂わせは起こるのでしょうか?そしてレッスルマニア32に登場するレジェンド達は? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間2月21日(日)のファストレーンPPVでは、IC王座戦とUS王座戦、そしてディーバズ王座戦が行われますが、今のところ王座移動はほとんど無さそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32に登場するレジェンド達は、ザ・ロック、スティーブ・オースチン、ショーン・マイケルズ、リック・フレアーと、もしかしたらもう2〜3人増えるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、来週のスマックダウンにもブロック・レスナーが登場するかもしれないとの話があったが、現在ではその計画は無くなってしまったと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

WWE.comがデザイン・リニューアルされましたが、来週あたりにショップ・サイトの方もデザイン・リニューアルされるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ペイジはオレゴン州ポートランドで行われたウィザード・ワールド・コミコンで指にタトゥーを入れたようです。そしてナタリアは数ヶ月前に試合復帰してから体重が約7kg落ちたので喜んでいます。

(情報:Cageside Seats)