[WWE] 元WWEクリエイティブがNXTパイロット版の企画書を公開する

NXTロゴ

元WWEクリエイティブ・アシスタントのロブ・ネイラーは、現在のNXTとなる前に経過されたNXTパイロット版の資料を公開してしまいました。


WrestlingNewsSource 2016.2.20
元WWEクリエイティブがNXTパイロット版の台本を公開
(Former WWE Creative Reveals Script for Pilot of NXT)

元 WWE NXTのクリエイティブ・アシスタントのロブ・ネイラーは、旧NXTとFCW(フロリダ・チャンピオンシップ・レスリング)が統合されて、現在のNXTになる前に計画されたNXTの前段階となる草案、”プロジェクトH” と呼ばれている企画書の画像をツイッターで公開しました。旧NXTとFCW2012年8月に統合されています。ロブ・ネイラーは2013年6月にWWEからリリースされていので、リリース後も同資料を持っていたようです。
計画では2011年12月7日に最初の収録をフル・セイル大学で行う事を考えていたようです。またネイラーは、CMパンクがこのメモを見たとき “いいね、大体良いんじゃない” と言ったとのこと。

▼NXTパイロット版の台本

▼トリプルHのアシスタントに依頼されて(ネイラーが)作成した獲得希望選手リスト

※アレックス・シェリーの所にFree of TNA(TNAでは無く)と書かれているのは、当時WWEとTNAは裁判で争っていて、WWEはTNAの選手を見ていなかったので念の為書いておいたとのこと。

▼チェックしておく団体

(情報:WrestlingNewsSource)


そういえば古いRAWとレッスルマニアの台本の画像もあるんだけど、どこいった?