[WWE] トリプルHもコロナ被害でお休み、ビッグ・ショー・バーガーはボツに、他

3月19日の噂まとめ。トリプルHもコロナ被害でお休み、ビッグ・ショー・バーガーはボツに、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.19
今日の噂まとめ

今週のNXTのタッグ王座戦でダニー・バーチが負傷して途中で退場してしまったが、肩の脱臼だそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEからAEWに移籍したビッグ・ショーことポール・ワイトは “ビッグ・ショー・バーガー” を計画したそうです。しかしビッグ・ショーの名称を使うにはWWEの許可が必要で、WWEは前金100万ドル、総収益の30%を要求してきたとか。と言うことでビッグ・ショー・バーガーはボツになってしまいました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、トリプルHは今週のRAWとNXTの収録をお休みしていたそうです。先週NXTで新型コロナの感染者が多数出てしまったが、どうやらトリプルHは感染者と接触してしまったようで隔離期間中だそうです。今のところ感染したとの情報はありません。
ジョニー・ガルガノ、キャンディス・レラエ、ピート・ダン、ジェームス・ドレイク&ザック・ギブソン、レオン・ラフ、ティモシー・サッチャー等の選手も収録をお休みしていたとか。
.

※参考:3月17日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.