[噂] レッスルマニア32のチケット完売は難しい?、シェインがWWEの会社の方に復帰する可能性は?、他

2月26日の噂まとめ。今年のレッスルマニアは史上最大の観客動員数を目指していますが、チケットのソールドアウトに関しては今のところ厳しい状態のようです。先日のRAWでWWEに復帰したシェイン・マクマホンは、会社の方にも本当に復帰するのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

シェイン・マクマホンはレッスルマニア32でアンダーテイカーと対戦しますが、シェインは代理を使う事はありません。という事はジョン・シナの復帰がレッスルマニア32に間に合ったとしても、シナがアンダーテイカーと対戦する事はありません。
またシェインが実際にWWE社のエグゼクティブ・ポジションに復帰するのではないかとの憶測がありますが、WWEの広報は “シェインはTVショーでのキャラクターを演じているだけです。あまり噂を信じないように。” と回答しました。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロック、スティーブ・オースチン、ショーン・マイケルズ、リック・フレアー、そしてミック・フォーリーの全員は、現在レッスルマニア32に登場する予定となっています。

ーーーーーーーーーー

スティーブ・オースチンは最近のインタビューで、AT&Tスタジアムで行われるレッスルマニア32のチケットを完売させるのは現状難しい事を認めました。そしてレッスルマニア32に登場する事になっているオースチンですが、まだどんな役割になるかは何も聞かされていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

NXTディーバのエイドリアン・リースは負傷しているかもしれません。ハウスショーで行われたサイン会の時に右腕にギプスをしていたようです。

(情報:Cageside Seats)