WWEが狙っている新たなメキシコ人レスラー、7月のクルーザー級トーナメントに参加か?

WWEはさらにメキシコ人の選手をさらに増やそうと計画しているようです。そしてトライアウトの場として7月のクルーザー級トーナメントが使われるかもしれません。


Wrestling Observer 2016.2.24
クルーザー級トーナメント参加するかもしれない選手
(Possible Talent for WWE Cruiserweight Series)

以前WWEがAAAに “ガルサJr.” のリングネームで参戦しているウンベルト・ガルサ3世に興味を持っているとの話がありました。レスリング・オブザーバーによると、WWEはガルサJr.を獲得するかどうか検討する為に、7月13日から10週に渡ってWWEネットワークで放送される事になっている “グローバル・クルーザー級シリーズ” に出場させるか、もしくはトライアウト・キャンプの参加させる事を考えているとのこと。
ガルサJr.は元WCW、そして元AAA&CMLLスターのエクトール・ガルサの甥にあたります。またWWEはガルサJr.の兄弟の1人も視野に入れているそうです。

クルーザー級シリーズに関してはまだ詳細が発表されていませんが、インディ・レスラーとWWEの契約下のレスラー(おそらくまだNXTに登場していないような育成選手)中心の大会になる可能性もあるようです。また計画段階ではマニー・アンドラーデ(元ラ・ソンブラ)の大々的なデビューの場としても検討されているとのこと。

※参考:トリプルH、クルーザー級トーナメントの計画について語る

(情報:Wrestling Observer)


現段階の計画だとWWEメインロースターやNXTのトップ選手はクルーザー級トーナメントには参加は無さそうですね。公開トライアウト&新人デビュー&プッシュの場として使われるのかな?