[WWE] ミズの勝利は、レッスルマニア32の多人数IC王座戦に繋がる?

2月29日のRAWでドルフ・ジグラーから勝利したミズですが、もしかしたらこの勝利がレッスルマニア32でのIC王座戦に繋がるかもしれません。


Wrestling Inc 2016.3.1
何故ミズはRAWでジグラーから勝利したのか?
(Why The Miz Beat Dolph Ziggler on RAW?)

現地時間2月29日(月)放送のRAWの第2試合、ドルフ・ジグラー vs. ザ・ミズで、ミズはジグラーから勝利しました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、このミズの勝利は、レッスルマニア32のある試合にミズが関係している事を表してると指摘しました。
そしてその試合にはジグラーも関わっていて、その試合は多人数での試合になるだろうが、それが何の試合になるかは分からない。しかしミズがジグラーに勝利する事に重要な意味があるのだろう(※ジグラーは最近何度か現IC王者ケビン・オーエンズから勝利している)と付け加えました。そしてメルツァーの推測では、おそらくインターコンチネンタル王座戦に繋がるのではないかということです。しかしそれはまだ確認できていないそうです。

もしメルツァーの推測が当たっていれば、去年に引き続き今年もIC王座戦は多人数で行われる事になります。昨年のレッスルマニア32のIC王座戦は、当時IC王者のバッド・ニュース・バレット vs. ダニエル・ブライアン vs. ディーン・アンブローズ vs. ドルフ・ジグラー vs. ルーク・ハーパー vs. スターダスト vs. R・トゥルースの7WAYラダー戦でした。(※勝者はダニエル・ブライアン)

※参考:2月29日放送のRAW 試合結果

(情報:Wrestling Inc)


去年のIC王座戦はラダーの上でブライアンとジグラーが強烈なヘッドバット合戦してましたね。現IC王座のケビン・オーエンズは、現在ビッグ・ショーと抗争している様に思われるので、もしかしたらビッグ・ショーもIC王座戦に加わるのかな?