[噂] アンブローズのヒールターンの可能性は?、TNAはROHの選手をまだ狙ってる、他

ディーン・アンブローズ

3月4日の噂まとめ。最近WWE王座に挑戦が決定するなど目覚ましい活躍を見せているディーン・アンブローズですが、そんなアンブローズにヒールターンの可能性はあるのでしょうか?、またROHからマイケル・ベネットを獲得したTNAは、まだそれでは物足りないようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、WWEはディーン・アンブローズを何度もやられても絶対に諦めず立ち上がってくるベビーフェイスにしようと考えているようで、そのためにアンブローズのヒールターンはしばらく起こらないと思われます。
おそらくダニエル・ブライアンのようにしたいのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEネットワーク・スペシャルのWWEロードブロックは重要な大会として捉えられていて、来週のRAWとスマックダウンでかなりのプロモーションが行われる事になっているようです。

ーーーーーーーーーー

以前NXTハウスショーで、サミ・ゼインのブレーンバスターを後方にかわして着地した際に足を負傷したタイ・デリンジャーが、3月3日のNXTハウスショーで復帰しました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、TNAはROHとの契約が終了した選手をまだ積極的に狙っているとのこと。今のところTNAが獲得したROHの選手は、去年の年末にROHとの契約が終了したキングダムのマイケル・ベネットとマリア・ケネリスだけです。
またTNAは、わずかながらですが再びギャラ遅延問題が発生していかもしれません。

(情報:Cageside Seats)