[WWE] ロマン・レインズ、3月12日のWWEロードブロックも欠場か?

ロマン・レインズ

鼻を骨折して欠場中のロマン・レインズですが、3月12日のWWEロードブロックには復帰が間に合わないかもしれません。


Wrestling Edge 2016.3.3
レインズWWEロードブロックの出場予定選手から消される
(Roman Reigns Not Advertised to WWE Roadblock)

3月12日(土)カナダ・トロントのリコー・コロシアムで、WWEロードブロックは開催されますが、当初同大会ではロマン・レインズ vs. シェイマス戦が予定されていました。WWE公式では正式発表は無かったものの、同大会が開催されるリコー・コロシアムのサイトでは宣伝されていました。
しかしWWEロードブロックのカードがWWEから正式に発表された後、リコー・コロシアムのサイトでは、当初掲載されていたロマン・レインズ vs. シェイマス戦が削除され、出場予定選手の中からロマン・レインズの名前も消えてしまいました。レインズは2月22日(月)放送のRAWで、トリプルHにアナウンス・テーブルに叩きつけられた翌日、鼻を骨折したとして手術を受けています。そしてそれ以降、出場が予定されていたRAWやスマックダウンを欠場しています。
WWE.comのサイトではまだレインズは出場予定選手として掲載されていますが、レインズは今週のRAWとスマックダウンにも出場予定選手として掲載されていながら結局出場しなかった事から、まだ修正されていないだけかもしれません。


※参考:レインズの流血は偽物だった!?しかし手術は本当

※参考:WWEロードブロックの対戦カード


(情報:Wrestling Edge)


レインズはレッスルマニア32に間に合うのか?欠場となってしまったら、去年のことも考えるとあまりにも残酷ですね。レッスルマニア32の為に備えての欠場であればいいのですが。