[WWE・画像] ディーバズ王者シャーロットがハウスショーで負傷か?

シャーロット

レッスルマニア32でのディーバズ王座防衛戦が正式決定したシャーロットですが、ハウスショーで怪我をしてしまったかもしれません。


Wrestling Inc 2016.3.4
シャーロットがハウスショーで負傷
(Charlotte Injured at WWE Live Event)

現地時間4月3日(日)テキサス州アーリントンで開催されるレッスルマニア31で、サシャ・バンクスとベッキー・リンチを相手に、自身が保持するディーバズ王座防衛戦が正式決定したシャーロットですが、3月4日ミネソタ州ミネアポリスで行われたWWEハウスショーで負傷してしまったようです。

シャーロットは休息明けの第6試合にベッキー・リンチと対戦しましたが、試合中ベッキーのヒザがシャーロットに当たった後、シャーロットはかなり出血してしまったそうです。そしてすぐにレフェリーはシャーロットのもとに駆け寄り、”X” サインを出して試合を止めました。その時ベッキーはかなり心配そうな表情をしていたとのこと。

会場にいた観客によると、シャーロットは鼻を骨折して出血したように見えたそうです。そしてシャーロットはレフェリーに助けられながら戻って行き、リングに広がった血は拭き取られたとのこと。
しかしWWEからはまだ正式な発表が無いので、シャーロットの鼻が実際に折れたかは今のところ不明です。

▼うずくまるシャーロット

▼レフェリーが確認する

▼心配するベッキー

▼シャーロットの血の後か?



※参考:予想されるレッスルマニア32の対戦カード


(情報:Wrestling Inc)