[WWE] ロマン・レインズ欠場の本当の理由、白血病は関係無いかった…

欠場中のロマン・レインズだが、その理由は健康問題ではなかったようです。


TMZ.com 2020.5.8
ロマン・レインズ欠場の本当の理由

ロマン・レインズは現在新型コロナウイルス感染拡大の影響により番組をお休みしていると思われています。しかしレインズはTMZ.comのインタビューで、欠場しているのは白血病による免疫力低下じゃなくて、最近双子の男の子が生まれたから家族を守るためだと説明していました。さらにレインズは白血病の闘病で免疫力は低下していないと話しています。
復帰に関してはすぐにリングに戻りたいと話しているが、復帰時期に関してはまだ未定だそうです。

ロマン・レインズが最後に番組に登場したのは3月20日日放送のスマックダウンでした。この日レインズはレッスルマニア36でゴールドバーグのユニバーサル王座に挑戦する為の調印式が行われたが、結局レインズはレッスルマニア36には出場しませんでした。
気になるところでは現在WWEではレインズの名前を言う事が禁止されています。その理由は不明だが、レスリング・オブザーバーによると、ビンスはレインズに対し怒っているとか。しかし今は状況が混乱しているのでビンスの心境は毎日のように変化しているそうです。レインズはど一体どうなってしまうのか?

(情報:TMZ.com)
.