[WWE・動画] NXTハウスショーで2人も怪我?

3月4日に行われたハウスショーで2人も怪我をしてしまったようです。


Wrestling Inc 2016.3.4
NXTハウスショーで2人も怪我
(Two Injuries at NXT Live Event)

現地時間3月4日(金)オハイオ州クリーブランドで行われたNXTハウスショーの第1試合、エマ vs. アスカ戦で、アスカのキックを受けたエマは倒れこみ、レフェリーはそこで試合を止めました。どうやらアスカのキックがエマの喉に当たってしまったようです。

▼最後のキックがエマの喉に入る

ーーーーーーーーーー

また同大会の第6試合、ダッシュ&ドーソン(ザ・リバイバル) vs. ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ戦で、リバイバルの合体技のフィニッシャー、シャッター・マシーンを受けたチャンパは、その時肩を負傷したようで、その場でうずくまりました。そして奥からWWEのトレーナーが来てチャンパをチェックした後、チャンパは助けられながらバックステージに戻って行きました。

▼シャッター・マシーンを受けるチャンパ

▼トレーナーにチェックされるチャンパ




(情報:Wrestling Inc)


同日WWEハウスショーでシャーロットも負傷していましたからね。悪い事が立て続けに起こってしまいました。シェイマスもカリストのムーンサルトを受けた後、出血してしまったようですし。今年のレッスルマニアは呪われているんでしょうか?