英国で開催されているダウンロード・フェスティバルで開催されているNXTハウスショー、その試合中に選手が負傷していたようです。
WWE.com 2017.6.11
■NXTハウスショーで英国選手が負傷
6月11日(日)イングランド・ダービーで開催されているダウンロード・フェスティバル内で行われたNXTライブイベント、しかしロデリック・ストロング&アレイスター・ブラック&ドリュー・マッキンタイア&マーク・アンドリュース vs. ボビー・ルード&オーサーズ・オブ・ペイン&ピート・ダンの8人タッグマッチの最中、AOPのクローズラインを受けたアンドリュースは、その後首を押さえながら場外に降りて、メディカルスタッフにチェックされていたそうです。
さらにその後担架で運ばれてしまったアンドリュースは、救急車で病院に搬送されてしまいました。
WWE.comにもアンドリュースの怪我の件が掲載され、WWEのメディカルスタッフのチェックでは打撲と診断されていたそうです。そしてCTスキャンの結果も陰性だったとのこと。
▼担架で運ばれるアンドリュース
Mark Andrews possibly suffered a neck injury tonight in his match at #NXTDownload pic.twitter.com/3qG4oDCl9f
— Chelsea. (@chelseacarlax) 2017年6月11日
また6月のNXT英国ツアーには中邑真輔の参戦も発表されていましたが、いつのまにかツアーの参加予定選手から名前が消えていたそうです。
(情報:WWE.com)
アンドリュースは自身のバンドでもダウンロード・フェスティバルに参加していたが、演奏中?にピート・ダンに襲われてしまったそうです。でもこれはアングルで、6月10日の大会でアンドリュースはダンの英国王座に挑戦しました。結果はダンの王座防衛。