[WWE・動画] ネヴィルがRAWの試合中に怪我?

レッスルマニア32まで3週間を切りましたが、IC王座戦に出場が予想されているネヴィルがRAWの試合中に負傷してしまったかもしれません。


SE SCOOPS 2016.3.14
ネヴィルがRAWで怪我?
(Neville Injured on RAW?)

現地時間3月14日(月)放送のRAW第7試合、ネヴィル vs. クリス・ジェリコの試合で、試合中ネヴィルはジェリコの股の下をくぐろうとスライディングした際、左足がマットに引っかかりひねってしまいました。その後ネヴィルは試合を続けましたが、結局左足首を抱えて倒れこんでしまいました。そしてジェリコがレフェリーを小突いて反則裁定にして試合を終わらせました。

この時ジェリコはレフェリーに “彼は怪我をした” と言っていたそうです。そしてネヴィルは試合後、スタッフの肩を借りて戻って行きました。

▼ネヴィルが足首をひねった瞬間

▼肩を借りて戻っていくネヴィル

ネヴィルが実際に負傷したのか、怪我がどれ程のものかといった情報はまだありませんが、ネヴィルはレッスルマニア32のIC王座戦に参加出場する複数人の1人ではないかと予想されています。レッスルマニア32まであと3週間しかありません。


※参考:3月14日放送のRAW 試合結果:後半


(情報:SE SCOOPS)


実はこの試合ちゃんと見てなかったので、なんでジェリコがあんな事をしたのか不思議でした。ネヴィルは何事も無ければ良いのですが……。