[WWE] ネヴィルの怪我は骨折だった:UPDATE

3月14日RAWのジェリコとの試合中、左足首を痛めたネヴィルですが、かなり重症だった可能性があります。


411MANIA 2016.3.15
ネヴィル怪我は重症か?
(Neville Suffers Major Injury on Raw)

UPDATE:WWEもネヴィルの怪我を正式発表しました。X線検査の結果、ネヴィルの足首が骨折していた事が確認できたとのこと。
この後詳細検査をして、手術が必要かを検討するようです。
(情報:WWE.com)

ORIGINAL:現地時間3月14日放送のRAWでクリス・ジェリコと対戦したネヴィルは、試合中ジェリコの股の下をくぐろうとスライディングした時、マットに引っかかった左足首を痛めてしまいました。その後左足首を抱えて倒れてしまい、ジェリコはレフェリーを小突いて反則裁定にして試合をすぐに終わらせました。その際ジェリコは “He’s hurt(彼は怪我した)” と言っていたそうです。そして試合後ネヴィルはWWEのスタッフの肩を借りて戻って行きました。

その後更新されたレスリング・オブザーバー・ラジオでデイブ・メルツァーは、ネヴィルはこの試合で左足首とスネを骨折してしまったと報じました。現在WWEからネヴィルの骨折に関しての発表はまだありません。
ネヴィルは4月3日(日)に行われるレッスルマニア32のIC王座戦に出場する複数人の1人として予想されていました。骨折が本当であれば、レッスルマニア32に出場するのはかなり厳しい状況となります。

▼ネヴィルが足首をひねった瞬間




※参考:3月14日放送のRAW 試合結果:後半


(情報:411MANIA)


足首とスネの2ヶ所を骨折してしまったのか?