[噂] アンドレ杯バトルロイヤルの参加選手、ネヴィルが怪我した時のジェリコとレフェリーはシュート、他

3月15日の噂まとめ。レッスルマニア32のアンドレ杯バトルロイヤルの出場者が明らかになったようです。ネヴィルはRAWの試合中に右足首を負傷し、その後ジェリコはレフェリーを小突いて試合を終わらせましたが、そのやり取りは本気のものだったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア32のアンドレ・ザ・ジャイアント杯バトルロイヤルの最初に明らかとなる参加選手は、ソーシャル・アウトキャストのヒース・スレーター、カーティス・アクセル、ボー・ダラス、アダム・ローズの4人になりそうです。
15日のスマックダウン収録で4人は、チーム一丸となって勝利しようと誓っていました。その後アンブローズに竹刀で排除されてしまいましたが。

ーーーーーーーーーー

今月初めアーノルド・スポーツ・フェスティバルでトリプルHとカート・アングルがあっていたという噂がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、2人は同イベントにいたものの、実際に会って話はしていなかったと指摘しています。
そもそもの噂の元もレスリング・オブザーバーでしたが。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、3月14日のRAWでネヴィルが右足首を負傷した後、ジェリコはレフェリーのチャールズ・ロビンソンに試合を早く終わらせるように話して、ネヴィルを丸め込んだが、ロビンソンはネヴィルの肩が上がっていたのでカウントを止めました。その後ジェリコは立ち上がって “ネヴィルは怪我をしている” と言ってロビンソンを小突き、ロビンソンは反則裁定とし、ゴングを要求しました。この2人のやり取りは本気(シュート)でやっていたのだそうです。リング上で2人は気まずい様子だったが、バックステージに戻った後は落ち着いて仲直りしたそうです。
そして反則裁定となって試合が終了し、ジェリコのAJスタイルズについてプロモ、そしてAJスタイルズの登場も計画されたものでは無かったということです。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックはレッスルマニア32に登場する事だけが発表されていますが、まだ何の役割になるのかまでは決定されていないそうです。でもロックは自身の役割の決定については、かなり関与しているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはサマースラムまでには、怪我で長期欠場中のジョン・シナ、セス・ロリンズ、ランディ・オートン、そしてセザーロのほとんどが復帰していると考えているようです。

ーーーーーーーーーー

ドラッグテストで陽性となりTNAを解雇されたMr.アンダーソンですが、Pro Wrestling Sheetによると、アンダーソンは解雇される前にプッシュされる計画があったとのこと。


※参考:3月14日放送のRAW試合結果:後半


(情報:Cageside Seats)


ネヴィルがこっそり戻る時間を作るために、ジェリコはAJスタイルズにやられていたのですね。