[噂] セス・ロリンズの復帰はやっぱりもうちょっと先?、アンダーソン&ギャローズ情報、他

セス・ロリンズ

4月9日の噂まとめ。まだ負傷した足が完治していないと思われるセス・ロリンズですが、復帰までもう少し時間がかかるようです。そしてアンダーソン&ギャローズがレッスルマニア32翌日のRAWでデビューするという話は一体何だったのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

右ヒザを負傷して長期欠場中のセス・ロリンズですが、どうやら早くても7月あたりまでは復帰する事は難しいようです。そしてロリンズの復帰戦はサマースラムになるかもしれません。
ロリンズはまだ足を引きずっている状態との話もありました。

ーーーーーーーーーー

肩を負傷して長期欠場中のランディ・オートンは、あと2ヶ月くらいでWWEの放送に復帰できるようです。

ーーーーーーーーーー

カール・アンダーソンとドク・ギャローズはレッスルマニア32翌日のRAWでデビューするかもしれないとの話がありました。当初の計画では2人はRAWその日のRAWでデビューする予定だったが、直前になってその計画は変更されたとのこと。またレスリング・オブザーバーによると、2人は翌日ヒューストンで行われたスマックダウン収録のバックステージにいたものの、そこでもデビューする事はありませんでした。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32翌日のRAWで、NXTスターのエンツォ・アモーレ&コリン・キャサディはRAWデビューしましたが、カーメラはまだしばらくNXTにいるようです。しかしカーメラが昇格する時には、エンツォ&キャサディとまた一緒になるようです。

(情報:Cageside Seats)


NXTの選手がまとめて昇格したので、同じタイミングでデビューしてもインパクトは弱くなりますよね。初めはどんな形でデビューさせる計画だったのか気になる。あとロリンズはまだ足を引きずってるのに、来月復帰かも?っていうのは変だなって思いますよね。残念だけどもうちょっと時間が必要なのかな……。