[WWE・動画] 中邑真輔が頭部を4針縫う動画 [※閲覧注意]

WWEは中邑真輔が負傷した頭部を4針縫う動画を公開しました。


WWE/com 2016.4.9
中邑真輔が頭部を4針縫う
(Shinsuke Nakamura receives four staples)

現地時間4月8日(金)サウスカロライナ州コロンビアで行われたNXTハウスショーで、元CMLLのラ・ソンブラことマニー・アンドラーデとシングルマッチで対戦しら中邑真輔は、試合中アンドラーデのムーンサルトを受けた際頭部を切ってしまい、出血のため試合は一時中断されてしまいました。結局試合は再開され中邑はキンシャサ(ボマイェ)で勝利しましたが、試合終了後WWEは中邑が頭部を4針縫っていた画像をインスタグラムにアップしていました。

さらにその後WWEは中邑が頭部を4針縫う瞬間の動画をWWE.comに掲載しました。中邑は試合後、会場のバックステージに戻ってきて、WWEのメディカル・スタッフによりステープラーで4針パチンパチンと傷口を止められています。怪我をしたものの、今の所は今後欠場するような事は無さそうです。
WWEは選手が頭部を怪我した場合、バックステージでこのように傷口をステープラーで止めている映像を公開する事があります。




※参考:中邑真輔とラ・ソンブラの再戦がNXTで実現


(情報:WWE.com)


前は本当に針で縫っていt動画もありましたね。Youtubeにアップされていると思うので、探せばあると思います。ブライアンだったかな?