[WWE] RAW次回予告(4月18日放送):ロンドンで開催!

WWE RAW ロゴ

次回4月18日(月)イングランド・ロンドンから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.4.16
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間4月18日(月)放送のRAWは、ロンドンでの開催。ディーン・アンブローズとクリス・ジェリコ、ケビン・オーエンズとサミ・ゼインに2組は、ただならぬ因縁が続いていそうです。そしてシェイン・マクマホンのRAWコントロールは今週も続くのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■先週のスマックダウンのメインイベント、ジェリコ vs. ゼイン戦の試合途中で、オーエンズが元親友のゼインを襲撃した後、アンブローズを加えた大乱闘に発展し、ゼインのヘルヴァ・キックがオーエンズの顔面を貫きました。
一方ジェリコは、ハイライト・リールを邪魔したアンブローズへの怒りはまだ収まっていません。ジェリコとオーエンズはそれぞれ何か仕返しをしようと企んでいるのか?

ーーーーーーーーーー

■彼はグッド・ガイでもなければバッド・ガイでもない、彼は “ザ・ガイ” なのです。しかしWWEユニバースの中にはまだレインズを非難し続ける人々がいます。史上最大のレッスルマニアでWWE世界ヘビー級王座を戴冠したレインズは、先週ブレイ・ワイアットとタッグを組んで、向かってくる対戦相手を蹴散らしました。
そして2週間後のペイバックPPVでのAJスタイルズ戦に向けて、レインズはまだ彼を信用しないユニバースに対し、再び自身の力をロンドンで証明する事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■レッスルマニア32が終了してからの2週間、シェイン・マクマホンがRAWをコントロールしました。その間、新スーパースターを登場させたり、セザーロを復帰させたり、次期タッグ王座挑戦者を決めるタッグチーム・トーナメントの開催など、その手腕には驚くばかり。しかしシェインがRAWを動かしてからオーソリティは姿を現していません。きっとトリプルHもステフもシェインの仕事に、何か文句をつけたいはずです。ロンドンでもシェインがRAWをコントロールするのか、それともオーソリティがシェインのRAWに終止符を打つのか?

ーーーーーーーーーー

■以前エマはWWEユニバースに愛されていましたが、現在それはベッキー・リンチのようです。そしてそんなエマは “ナイスガールは最後に泣きを見る” という事をベッキーに知らしめてやろうと考えています。
スマックダウンで乱暴にペイジに勝利したエマ、そしてベッキーはそんなエマにRAWでどんな反応を見せるのか?

ーーーーーーーーーー

■魅力的な組み合わせで始まった次期タッグ王座挑戦者決定タッグ・トーナメント、第1回戦が終了し、準決勝はウーソズvs.ボードビリアンズ、エンツォ&キャスvs.ダッドリーズの2試合。タッグ王者ニュー・デイに挑戦するのはどのチームになるのか?
そして先週のRAWで行われたトーナメント第1回戦の試合後、ウーソズを襲撃した世界的に有名なカール・アンダーソンとルーク・ギャローズは、再びRAWに現れるのか?


※参考:4月11日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


サミ・ゼインのプッシュ期間なのかな?後トリプルHは20日のニューカッスルでのハウスショーに出場する事になっているので、RAWに登場する事も可能ですね。