[噂] ペイバックPPVではロマン・レインズが防衛?、オースチン・エリーズもライノタイプの契約か?、他

4月21日の噂まとめ。AJスタイルズはペイバックPPVでロマン・レインズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦しますが、しかしレインズはまだここでタイトルを落とす分けには行かないようです。そして今年WWE NXTと契約したオースチン・エリーズですが、フルタイム契約では無さそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

たとえバレットクラブが関与しようが、ロマン・レインズはすぐにWWE世界ヘビー級王座のベルトを失う事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーはここ最近ハウスショーに姿を現していませんでしたが、今週放送のNXTで、フィン・ベイラーとサモア・ジョーの2人についての言及が続いていたので、ベイラーとジョーの抗争はまだ続いているのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

5月1日(日)に行われるペイバックPPVのチケットの売れ行きは好調なようです。WWEはチケット完売を目指して、通常の “B” ショーよりも大きな大会になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

オースチン・エリーズの契約は、どうやらWWE以外のインディ団体にも出場する事が可能なようです。

ーーーーーーーーーー

TNAのクリスティー・ヘミーはもしかしたらTNAを辞めているかもしれません。彼女はツイッターでそれをほのめかしていました。

(情報:Cageside Seats)


AJスタイルズとレインズの抗争は続くのかペイバックPPVで終わるのか?カール・アンダーソンとルーク・ギャローズも関係してきているから分からないですね。