[噂] ランディ・オートンとブレイ・ワイアットの復帰情報、フィン・ベイラーはケージマッチでベルト奪還に挑む?、他

4月25日の噂まとめ。怪我で欠場中のランディ・オートンとブレイ・ワイアットですが、2人ともすぐに復帰という分けにはいかないようです。そしてNXT王座から陥落したフィン・ベイラーはあの試合形式でベルト奪還に挑むかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎません……。


Cageside Seats 2016.4.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間4月25日(月)のRAWでは、4月21日(木)に死去した事が明らかになったチャイナの追悼を、放送中に行われる事になっているようです。

ーーーーーーーーーー

現在肩の怪我で欠場中のランディ・オートンは、一時4月に復帰するのではないかとの情報がありましたが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、まだ確実では無いが、オートンは復帰までもう2〜3ヶ月かかるのではないかと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

また4月13日イタリア・ミラノで行われたWWEハウスショーで右足のふくらはぎを負傷してしまったブレイ・ワイアットは、復帰まで6週間は必要とするかもしれないそうです。次のペイバックPPVは5月1日、その次のエクストリーム・ルールズPPVは5月22日なので、ワイアットは両PPVを欠場してしまう可能性があります。

ーーーーーーーーーー

4月23日のNXTハウスショーでフィン・ベイラーはまだNXTに留まると話していましたが、ベイラーはすぐにWWEメインロースターに昇格するのではないかとの憶測はまだ続いています。しかし同時に6月8日に行われる次のNXTテイクオーバーで、ベイラーはサモア・ジョーのNXT王座に再び挑戦するのではないかとの話もあり、その試合形式がスチール・ケージ・マッチになるのではないかとの噂があるようです。

ーーーーーーーーーー

先日ジャック・スワガーは “Best Job I ever had. Last day.(今までで最高の仕事だったが、今日が最後)” とツイートしたことで、遂にWWEを辞めるのではないかとの憶測が広まりましたが、実際はただWWEヨーロッパ・ツアーの最終日の事を言っていただけでした。

(情報:Cageside Seats)


ワイアットは怪我の検査後から6週間なのか、今から6週間なのか?どっちにしてもエクストリーム・ルールズPPVは難しそうだけど……。
去年ベイラーはWWE日本公演でオーエンズからNXT王座を奪ったけど、その後ブルックリンで行われた防衛戦ではオーエンズとのラダーマッチでしたね。