5月11日の噂まとめ。先日WWEは大量リリースを発表しましたが、ひっそりと長年WWEに貢献してきた人物もリリースしていました。そしてトリプルHはまだまだ現役レスラーとしても頑張るつもりのようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。
Cageside Seats 2016.5.11
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
今年のレッスルマニア32でロマン・レインズと対戦した、WWEタレント部門兼ライブ・イベント部門兼ストーリー部門最高執行役員のトリプルH(レスラー以外ではポール・レヴェック名義を使う)ですが、トリプルHは今年の5月9日にWWEと選手として3年契約にサインしたそうです。
トリプルHは2019年のレッスルマニア35までレスラーとして登場する可能性がある分けですが、その時トリプルHは49歳になっています。
ーーーーーーーーーー
WWEは5月6日に計8人のリリースを発表しましたが、PWInsiderによると、WWEはブルックリン・ブローラーことスティーブ・ロンバルディ(55歳)も先週密かにリリースしていました。ロンバルディはWWEの為に30年以上働いてきました。1980年代前半まではフルタイムのプロレスラーとして、1990年代はロード・エージェントとして、そして最近まではWWEのバックステージで選手のプロモ等のプロデューサーをしていました。
ーーーーーーーーーー
デイナ・ブルックがメインロースターの昇格もあって、WWEは今エマを重要視しているそうです。そして今後に関しての計画もあるそうです。
ーーーーーーーーーー
MLBラジオでコナンは、WWEはAAA(トリプレア)のエル・イホ・デル・ファンタズマ(※ルチャ・アンダーグラウンドではキング・クエルノ)に正式にオファーしたものの、AAAとルチャ・アンダーグラウンドはファンタズマの退団を許可しないだろうと話したそうです。
(情報:Cageside Seats)
確かビンスはレッスルマニア直後あたりで、トリプルHはもう試合に出場しないかもしれないと言っていたんですけどね。