[WWE] セス・ロリンズ、ジョン・シナ復帰後の翌週にも復帰か?

昨年11月に右ヒザを負傷して長期欠場していたセス・ロリンズですが、復帰時期の目処がついたようです。


PWInsider 2016.5.15
セス・ロリンズの復帰:UPDATE
(Update on Seth Rollins Return)

5月10日(火)に行われたWWEの決算発表のQ&Aセッションで、ビンス・マクマホンは今後30日以内に負傷者の何人か復帰すると述べ、その中にブレイ・ワイアット、ジョン・シナ、セス・ロリンズ、ランディ・オートンと言及していました。
その中の1人セス・ロリンズは、昨年11月4日ダブリンで行われたハウスショーでケインと対戦中に右ヒザを負傷し、復帰まで6〜9ヶ月間を要すると言われていました。

PWInsiderによると、ロリンズはここ数日間フロリダ州オーランドにあるWWEパフォーマンスセンターでトレーニングをしていたとのこと。またWWE関係者によると、ロリンズは6月6日の周に復帰が予定されていて、もし必要であればそれよりも早く復帰することも可能な状態だということです。ロリンズはWWEスタジオの映画 “ザ・テンプル” の収録に参加していて、映画の収録が終わった後に復帰する事になると言われていました。
ちなみにジョン・シナはロリンズの復帰予定日の前週の5月30日のRAWで復帰する事が既に発表されています。噂ではシナの復帰の後にロリンズやワイアット、オートんの復帰が続くという事でした。

6月のPPVは、6月19日(日)ネバダ州ラスベガスのT-モバイル・アリーナで開催予定のマネー・イン・ザ・バンク2016となります。

(情報:PWInsider)


おそらく復帰にはストーリーも影響するでしょうから、場合によっては前後する可能性はあると思います。