[インタビュー] ミズドウはいつまでやるの?

ミズ ミズドウ

ミズのスタントダブル(最近はパーソナルアシスタント)で人気が出た、ミズドウことダミアン・サンドウ。彼はインタビューでミズ、そしてミズドウについて語りました。


Wrestle Zone 2015.2.13
ミズドウはいつまでやるの?
(How Long Will ‘Mizdow’ Last?)

WWEのスーパ−スターのダミアン・サンドウ(最近ではミズドウ)は、ニュースプレスのチャールズ・ランネルスのインタビューを受けました。
ミズとの関係やいかにミズドウの人気について話してくれました。

以下インタビューのハイライトになります。

Q:ミズと一緒に仕事する事について?
サンドウ:ミズはプロフェッショナルのお手本です。彼の素晴らしさを説明する言葉が見つかりません。
ずっと前からミズの事は知っていました。でも、この能力で彼と一緒に仕事出来る事は本当に素晴らしいです。私たちの化学反応はスゴいです。2人で楽しんでますよ。

Q:ヒールでブーイングされてた後のこの人気について?
サンドウ:私が声援をもらっている限り、ファンと繋がっています。当然の事ですが。
何があっても、私はファンと一体になる事をいつでも誇りに思っています。

Q:ミズはこの人気についてどう思ってる?
サンドウ:えーっと、それについては2人で話す事はホントに無いですね。我々は単に仕事をしているだけです。
今は彼のパーソナル・アシスタントなので、彼をアシストするので忙しいんです。結局はファン次第です。

Q:ミズドウはいつまでやるの?
サンドウ:えーっと、ミズがパーソナルアシスタントかスタントダブルをやれって言う限り、そしてWWEユニバースが求めてる限りはやるんじゃないかな。

(情報:Wrestle Zone)


青空プロレスNEWSのツイッター!