ロリンズ、ヌード画像騒動でお咎め無し!って事は……

セス・ロリンズ

セス・ロリンズはヌード画像騒動で、WWEからは最終的に責任を問われないようです。って事は以前のリーク通りWWE世界ヘビー級王者になる可能性も……


Daily Wrestling News 2015.2.14
ビンス、ロリンズにお咎め無し
(Vince McMahon wasn’t upset at Rollins)

セス・ロリンズのヌード画像スキャンダルに関する最終的な話は、ビンス・マクマホンはロリンズを個人的に問題にしないという事でした。しかしロリンズにとっては全部が問題で、動揺しているようです。

ある情報では、ビンスはこのスキャンダルに動揺していました。実際にNXTディーバ、ザハラ・シュライバーの全裸の写真がWWE.comに表示されてしまった為です。
WWE社内では、スキャンダルはロリンズの個人的な問題で、彼に対してはリスペクトしなくてはならないという事です。

以前リーク情報にあった、6月にロリンズがWWE王座に就く予定も無くならないって事でしょうか!?
※参考:ロリンズ、ヌード画像騒動でWWE王者のチャンスを逃す
(情報:Daily Wrestling News)


ロリンズとザハラが関係を持ったため、この件は彼のフィアンセによるリベンジ・ポルノだったって噂もありましたね。

青空プロレスNEWSのツイッター!