[WWE] クルーザー級クラシック:UPDATE、収録日が明らかに

7月13日からWWEネットワークで放送されるクルーザー級クラシックの試合収録日が明らかになりました。噂に上がっていた日付とはだいぶ違うようです。


WWE.com 2016.5.17
クルーザー級クラシックの収録日
(WWE Announces Dates For Cruiserweight Classic)

現地時間7月13日(水)から10週にわたって放送される事が発表されているWWEクルーザー級クラシックですが、トリプルHは同大会の収録日を自身のツイッターで明らかにしました。
当初6月20日(月)か5日間かけて収録されると思われていましたが、正式発表の収録日は6月23日(木)、7月14日(木)、8月26日(金)、9月14日(水)の4日間になるとのこと。また収録は全てフロリダ州オーランドにあるフル・セイル大学で行われます。チケットは5月20日から販売開始となります。

▼トリプルHのツイート

また参加選手に関しては、当初の発表の通り205ポンド(約93kg)未満のレスラー32人が出場する事になり、現在以下の11人の参加が明らかになっています。

TJパーキンス(EVOLVE)
ドリュー・グラック(CZW/EVOLVE)
ノーム・ダー(ICW/PCW)
ザック・セイバーJr.(EVOLVE/他)
ジャック・ギャラガー(GPW/他)
リッチ・スワン(WWE)
トマソ・チャンパ(WWE/フリー)
ジョニー・ガルガノ(WWE/EVOLVE)
何顥麟(ホー・ホー・ルン/香港人レスラー)
戸澤陽(ドラゴンゲート)
リンセ・ドラド(ルチャドール)


現在WWEクルーザー級クラシックに参加するのではないかと噂に上がっている名前は、NXTテイクオーバー:ダラスで観戦していた所を放送された飯伏幸太、プエルトリコのWWCで活躍しているMr.450、そして先日ROHを離脱したセドリック・アレキサンダー。さらにマニー・アンドラーデ(元ラ・ソンブラ)も同大会に出場するのではないかとの情報もありました。

(情報:WWE.com)


ザック・セイバーJr.は怪我をしてPWGを欠場してしまったけど、まだこちらには名前が残ってますね。あとリンセ・ドラドはACWでロメオ・ケベードとクルーザー級クラシック予選を行うって発表されたけど、すぐ消されちゃいました。何かあったのか?