[WWE] サシャ・バンクスがハウスショーを欠場、怪我が原因かもしれない?

サシャバンクスは今週末のハウスショーに登場する予定だったものの欠場となってしまったようです。その欠場の理由が怪我の可能性もあるのだとか。


Squared Circle Sirens 2016.5.21
サシャ・バンクスが怪我?
(Sasha Banks injured ?)

レッスルマニア32の後、あまりTV放送の方には登場せず目立った活躍のないサシャ・バンクスですが、登場しない理由はストーリーラインに理由があると言われています。(※後に活躍する為に、今は登場していないだけだとか)

しかし女子プロレス専門ニュースサイトのSquared Circle Sirensによると、サシャ・バンクスは現地時間5月15日(日)バージニア州シャーロッツビルで行われたWWEハウスショーで負傷した可能性があるとのこと。この日サシャ・バンクスは、ペイジとベッキー・リンチとチームを組んで、ラナ&エヴァ・マリー&デイナ・ブルックス組と対戦していました。
Squared Circle Sirensは、サシャは直近のハウスショーに出場予定であったものの、WWEスタッフからサシャが欠場する事になったのを確認したと伝えています。またサシャが怪我をしたているかどうかまでは正確に確認出来なかったが、もしかしたら怪我はサシャの頭部に関係しているかもしれないとも伝えています。
確かにサシャ・バンクスは5月20日と21日に行われたハウスショーには出場していませんでした。


▼5月15日のハウスショー、ペイジの背後にサシャが現れます。




(情報:Squared Circle Sirens)


出場予定だったハウスショーを欠場となったのは確かなようですが、実際怪我をしてるかどうかはSquared Circle Sirensの記事では判断できませんね。ハウスショー当日もサシャが負傷したってツイートは無いみたいですし。