[WWE・動画] セス・ロリンズがAJスタイルズに禁止技を決める!?

6月11日のWWEハウスショーで、セス・ロリンズは15年前にWWEで禁止された技を使用したようです。


Wrestling Inc 2016.6.12
ロリンズがAJスタイルズに禁止技を使う
(Rollins performed the Banned Move on Styles)

セス・ロリンズのフィニッシャーだったカーブストンプはビンスによって禁止技にされてしまいましたが、ロリンズはWWEハウスショーで以前禁止された技を使用したそうです。
現地時間6月11日(土)ミシシッピ州ジャクソンで行われたハウスショーのメインイベント、ロマン・レインズ vs. セス・ロリンズ vs. AJスタイルズのWWE世界ヘビー級王座3WAY戦で、15年前に禁止されたバータブレイカーをAJスタイルズに決めました。

▼ロリンズのバータブレイカー

@revolverambroseが投稿した動画




この技はシェイン・ヘルムズ(ザ・ハリケーン)がWWEに来た時、WWEによってこれ以上使ってはならないと禁止技に指定されていました。ヘルムズは、実際この技は危険という訳では無いが、危険に見えるという理由で禁止になった。衝撃自体はジャーマン・スープレックスのようなもの、しっかりアゴを引いていれば良いんだと話していました。

(情報:Wrestling Inc)