元TNA王者のサモア・ジョー、TNAを円満退団

サモア・ジョー

TNAのサモア・ジョーはツイッターでTNAを退団したことを発表しました。両者間で特に問題は無いようです。


Daily Wrestling News 2015.2.17
TNAトップスターが退団へ
(Top Star Leaving TNA)

元TNA王者のサモア・ジョーは、ツイッターでTNAから退団することを発表しました。PWInsiderによると、契約期間満了の円満退団であり、両者の関係は “友好的” だそうです。
今のところ次にどの団体へ行くのかは不明です。過去にWWF(UPW)、ZERO-ONE、ROH、NOAHに参戦したことがあります。
以下、サモア・ジョーとTNA副社長ジョン・ガブリックのツイートになります。

サモア・ジョーTNA退団のコメント

TNAと別々の道を行くことに決めました。彼らと突き進む為に最前を尽くしてきました、そしてファンにはずっと感謝しています。

TNA副社長ジョン・ガブリックのコメント

サモア・ジョーは契約期間満了により、TNAから離れることに同意しました。サモア・ジョーのTNAでの偉大な9年間に感謝します。ジョーは常に我々家族の大切なメンバーでした。TNAから旅立つトップスターの今後の幸運を願っています。
(情報:Daily Wrestling News)


青空プロレスNEWSのツイッター!