[WWE・動画] 中邑真輔がフィン・ベイラーに対戦要求!そのシーンが遂に放送!

6月15日放送のNXTで、フィン・ベイラーと中邑真輔のプロモ・シーンが放送されました。


WWE.com 2016.6.15
中邑真輔がフィン・ベイラーに対戦要求!
(Shinsuke Nakamura challenges Finn Balor)

現地時間6月15日(水)に放送されたNXTで、6月8日(水)のNXTテイクオーバー:ジ・エンドでNXT王者サモア・ジョーに挑戦したものの敗れてしまったフィン・ベイラーは、第4試合終了後に現れてプロモを行いました。
ベイラーは “292日間NXT王座を保持し続けた、だが今はNXT王者では無い。そして問題なのはフィン・ベイラーの次の闘いは何だという事だ!” と言うと、そこに中邑真輔が登場!
中邑は “日本でベイラーの事を観ていた。そしてNXTのアイコンになった。自分がNXT王者を狙う為には、NXTのアイコン、フィン・ベイラーを……、倒さなければならない!” とベイラーに対戦要求!
そしてベイラーは “シンスケ・ナカムラ、自分の問題の答えは、それがあなたの目的だ。次はこうなるだろう、シンスケ・ナカムラ vs. フィン・ベイラー!” と言って、2人は握手!

▼ベイラーの悩み&中邑登場シーン




▼中邑登場後のシーン



※参考:ネタバレ NXT TV収録 6月15日以降の試合結果


(情報:WWE.com)


コメント