[WWE] ブランド分割でWWEに復帰する選手がいるかもしれない?、アダム・ローズが無罪に!、他

ブランド分割に向けてもうすぐドラフトが行われる事になりますが、もしかしたらWWEを辞めた選手が復帰する可能性もあるそうです。そして家庭内暴力等で告訴されていたアダム・ローズに判決が出たようです。


青空プロレスNEWS 2016.6.15
WWEがブランド分割に向けて元所属選手と交渉、他
(WWE Contacting Former Talents For Brand Split, & more)

7月19日(火)からスマックダウンの放送日が火曜日に移動し、ライブ放送となることで、WWEは再びRAWとスマックダウンの2ブランド体制に戻す事を発表しました。これに合わせて選手たちも各ブランドの専属になり、ドラフトが行われる事も明らかにされました。
PWInsiderによると、WWEはブランド分割に合わせて元WWEの選手とここ2週間の間に、復帰に向けて交渉していたそうです。

(情報:eWrestlingNews)

ーーーーーーーーーー

WWEは6月13日(月)にWWEクルーザー級クラシック・トーナメントの出場者全32名を発表しましたが、実は元TNA Xディヴィジョン王座のアメージング・レッドも同トーナメントに参戦する予定だったそうです。
しかしアメージング・レッドは最近行った試合で、足首を骨折してしまった為に出場を断念する事になってしまいました。

(情報:eWrestlingNews)

ーーーーーーーーーー

現地時間5月11日(水)アダム・ローズは家庭内暴力と妻の911通報の妨害をした容疑で告訴されていましたが、TMZ.comによると、結局告訴は取り下げられる事になったそうです。奥さんが怪我をしていなかった事と、ローズが結婚生活の問題を専門家の助言を受けていた事を証明したことで告訴が取り下げられたそうです。
アダム・ローズは5月23日(月)にWWEとの契約を解除されています。

(情報:TMZ.com)


WWEに復帰するとしたら誰になるんですかね、無罪となったアダム・ローズはダメかな?