[噂] アンブローズの王座戴冠の決定とその後、WWEは元所属選手の復帰交渉に難航?、他

6月23日の噂まとめ。マネー・イン・ザ・バンクPPVで新WWE世界ヘビー級王者となったディーン・アンブローズ、その決定、そしてその後に起こる事とは?そして元所属選出の復帰交渉にWWEは難航しているかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月21日(火)ロマン・レインズは初めてのWWEウェルネス・ポリシー違反として、30日間の謹慎処分が科せられました。レスリング・オブザーバーによると、何が違反となったかは現時点では不明だそうですが、WWEはドラッグテストで陽性との結果が出たとしても、選手にその事を説明させる機会を与えるので、陽性反応が出たからといってすぐに処分を下す訳では無いそうです。
そして関係者によると、レインズの違反が発覚したのは最近だったとのこと。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVでセス・ロリンズがレインズから反則無しでタイトルを奪うという決定は、ビンスが直々に2人に伝えたそうです。そしてレインズの謹慎処分が関係しているかは不明ですが、ディーン・アンブローズがキャッシュインしてロリンズからタイトルを奪う事が決定したのは、その後の事でした、

ーーーーーーーーーー

新WWE世界ヘビー級王者となったディーン・アンブローズですが、彼の在位期間は短いものになるかもしれません。早ければ7月24日(日)のバトルグラウンドPPVのトリプルスレット戦で終わるかもしれませんが、同時に新しいタイトルが生まれるキッカケになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはブランド分割で選手を必要としているので、まだ現役の元所属選手に手当たり次第声をかけているようですが、彼らの役割は現在のダッドリーボーイズのように昇格したばかりの選手の引き立て役になる事だそうです。なので復帰交渉に関してWWEはちょっと苦戦しているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ナタリアがもうすぐWWEを辞めるのではないかとの噂があるようですが、ナタリアは長期契約で終了まで期間はまだ長い期間残っているので、辞める事はありません。

(情報:Cageside Seats)