[WWE] RAW次回予告(7月4日放送):チームUSA vs. チームWORLD!

次回7月4日(月)オハイオ州コロンバスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.7.1
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間7月4日(月)放送のRAWは、独立記念日の放送となるBBQパーティ・エディション。当然すべてのロースターが招待されます。そこにはWWE王者ディーン・アンブローズも含まれます。アンブローズはパーティに混乱を起こすのか?そしてチームUSAがグローバルな選手達に挑む16人エリミネーション・タッグマッチが行われます。
(※独立記念日の祝日の放送なので、あまりストーリーが動く事は無さそうです。)


次回RAWの注目ポイントは?
■自称ハリウッドの大スター、ザ・ミズはディーン・アンブローズとシングルマッチで対決(※ノンタイトル戦)!ミズはWWE王者に勝利して美味しい食事に出かける事が出来るのか!?

ーーーーーーーーーー

■ジョン・シナはWWEの歴史の中でも、最も愛国心の強いスーパースターの1人。3人がかりで邪魔してくるザ・クラブに対して、彼はきっと “誰にも自由は踏みにじらせない” と言うでしょう。そして赤、白、青をまとって戦いに挑みます。

ーーーーーーーーーー

■7月4日の独立記念日に合わせてチームUSA vs. チームWORLDの16人エリミネーション・タッグマッチが行われる事が決定しました!チームWORLDに立ち向かい米国人スーパースターは誰なのか?お楽しみに!

ーーーーーーーーーー

■スマックダウンでUS王者ルセフは、セザーロから同王座防衛に成功しました。先週のRAWでルセフからリングアウトで勝利したタイタス・オニールは、今週のRAWで再びルセフのUS王座に挑戦!当然オニールは独立記念日に是が非でも勝利したいはず!

ーーーーーーーーーー

■7月19日からスマックダウンの火曜日ライブ放送化する事を聞きつけて現れたテディ・ロング、ジョン・ロウリネイティス、さらにはコーポレート・ケインまでも。彼らを含む元GMのうちの少なくとも1人はRAWの独立記念日のお祝いに駆けつけてくるはずです。一体誰なのか?


※参考:6月27日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


自称アメリカン・ヒーローのルセフはどっちのチームに入るのか?