[噂] AJスタイルズのプッシュはレインズの代わりに?、WWEで生き残るだけでも大変、他

7月12日の噂まとめ。AJスタイルズのプッシュの裏には誰かのプッシュが一時中断された可能性があったから、かもしれません。そしてWWEの厳しい競争の中で生き残るのはやはり厳しい事のようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

マネー・イン・ザ・バンクPPVでセス・ロリンズに敗れてWWE王座から陥落してしまったロマン・レインズ、その2日後に最初のWWEウェルネスポリシー違反として30日間の謹慎処分が科される事になりました。実はその前にレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、最近の観客動員数の減少を指摘して、レインズの王座陥落の理由の一部なのではないかと推測していましたが、どうやらビンスはレインズの違反の前から現状ではこれ以上は難しいのではと感じていたとの話もあるようです。そして誰かが他の選手をプッシュすべきだと進言したそうで、そしてビンスはその話を聞いたという事のようです。

ーーーーーーーーーー

そのレインズの代わりにプッシュされたと思われるのが、AJスタイルズの可能性があるそうです。ビンスは10年前にAJスタイルズと契約しておけばよかった話していたとの情報もあるそうです。2ブランド体制移行後は、AJスタイルズとセス・ロリンズがそれぞれのブランドのヘッドライナーになると思われています。(※でもベビーフェイス側のヘッドライナーはジョン・シナとロマン・レインズですが)

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーがWWEメインロースターに昇格する時は大プッシュがあると思われますが、しかしベイラーは “トリプルH・ガイ” である事から、アポロ・クルーズのようにすぐにビンスに見放されてしまうのではないかとの恐れもあるようです。

ーーーーーーーーーー

何人かのWWEの選手は今年の夏で現在の契約期間の終了を迎える事になりますが、トリプルHはアンダーカードの選手達についてはNXTの選手とすぐに置き換える事が可能なので、かなり厳しい金額を提示しているとの話があるようです。

ーーーーーーーーーー

UFCが40億ドルでWME-IMGグループに売却されましたが、WWEならばいくらになるのかとの話では、だいたい35億ドル前後になるのではないかとのこと。当然ながらマクマホン・ファミリーには現在WWEを売ろうという兆候はありません。

(情報:Cageside Seats)


レインズのネガティブな話題はたまに出てきますが、とは言っても2ブランド体制移行後のトップベビーフェイスの1人はまだレインズのようです。長期計画ではまだレインズをWWEの顔にするというのは変わってないんじゃないでしょうか?逆にレインズの今のキャラクターから解放させられるチャンスかもしれないですけど。