[噂] ブロック・レスナーにドーピング違反の可能性:UPDATE、NXTハウスショーに気になる名前、他

7月16日の噂まとめ。7月9日のUFC200に一度きりの復帰を果たしたブロック・レスナーですが、その後ドーピング違反の可能性を指摘されてしまいました。それに対してレスナーがコメントしています。そしてNXTハウスショーに何故かあの選手が帯同しているそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナーとポール・ヘイマンは当初7月19日(火)スマックダウンで行われるドラフトに登場する予定でしたが、後にその予定は変更されました。しかし、それはレスナーのアンチ・ドーピング違反の可能性が発覚する前から2人はスマックダウンに登場する予定ではありませんでした。

ーーーーーーーーーー

アンチ・ドーピング違反の可能性を指摘されたブロック・レスナーは、AP通信に “我々はこの件についての原因を突き止める” とだけコメントしています。

ーーーーーーーーーー

WWEはレスナーのアンチ・ドーピング違反の可能性が指摘された事について、レスナーは8月21日(日)までWWEに復帰する予定は無いとの声明を発表しています。8月21日(日)のサマースラムPPVのランディ・オートン戦にはまだ出場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、7月9日(土)ネバダ州ラスベガスで開催されたUFC 200のPPV購入数は、大体110万〜120万くらいだとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEはTV放送で、今後より開催地出身のレスラーを起用して、試合を盛り上げようとする方針のようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今週末行われてるNXTハウスショーにスコッティ・2・ホッティが帯同(※試合には出場していない)しているそうです。ホッティは6月10日(金)にパフォーマンスセンターでゲストコーチとして招かれていました。
ちなみに来週はスティービー・リチャーズがパフォーマンスセンターのゲストコーチを担当する事になっています。

(情報:Cageside Seats)


wikiだと、スコッティ・2・ホッティはパフォーマンスセンターのあるフロリダ州オーランドに住んでいるみたいですね。まだ引退はしてないみたいですけど。