[WWE] ニッキー・ベラが復帰に向けて前進、ポール・ヘイマンの契約期間が終了

ニッキー・ベラ

ニッキー・ベラとポール・ヘイマンの2人は、7月19日のドラフトでは名前が出てくる事はありませんでした。ニッキーは怪我で欠場中の為ですが、ヘイマンの名前が出なかった理由とは?


青空プロレスNEWS 2016.7.22
ニッキー・ベラ&ポール・ヘイマンの最新情報
(Update on Nikki Bella & Paul Heyman)

昨年10月末から首の怪我で欠場しているニッキー・ベラは、近々最後の首の検査が行われる事をツイッターで明らかにしていました。そして最新のツイートで、ニッキーは検査の結果が良好でトレーニング再開の目処が立った事を明らかにし、パフォーマンスセンターに訪れているようです。
ニッキーは負傷で欠場していた為にドラフトには参加せず、RAW、スマックダウンのどちらのブランドに行くかはまだ不明のままです。

“お医者さんからグッドニュース!さぁ次のステップへ……”

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

ドラフトで8番目に指名されたブロック・レスナーですが、その時マネージャーのポール・ヘイマンの名前は出て来ませんでした。ルセフやミズは、マネージャーとしてラナ、マリースと一緒に名前を挙げられていたにも拘らず。レスリング・オブザーバーによると、実はヘイマンはWWEとの契約期間が終了していた為に、ヘイマンの名前は言及される事はなかったのだそうです。そして再契約に関しては合意に至らなかったとのこと。しかしこのままヘイマンがWWEを去るかどうかはまだ不明で、今後両者での交渉次第だと思われます。

(情報:Wrestling Observer)