[噂] ジョニー・ガルガノ遂にWWEとフルタイム契約?、WWE王座はRAWに戻る?、他

ジョニー・ガルガノ

7月22日の噂まとめ。しばらくスポット参戦契約でNXTに出場していたジョニー・ガルガノ、遂にWWEとフルタイム契約する時が来たのかもしれません。ドラフトでスマックダウンの管轄となったWWE王座ですが、あまりスマックダウンに長居する事は無さそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月19日(火)のドラフトで、NXTロースター6人がWWEに昇格しました。NXTは今後数カ月の間に新しい選手をNXTの番組の方に投入する事になっているそうです。
NXTは現在8月17日分までのエピソードを収録済みです。次回NXT収録は8月25日(木)に行われます。

ーーーーーーーーーー

ドラフトでディーン・アンブローズがスマックダウンに指名された事で、WWE王座はスマックダウンの管轄となりました。ドラフト前には色々な事が起こり計画の変更がありましたが、サマースラムPPVの計画が変更していなければバトルグラウンドPPVでWWE王座はRAWに戻ってくる事になると思われます。そして8月中に新しい王座が設けられる事になります。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは2回目のドーピング違反(の疑い?)を指摘されましたが、レスリング・オブザーバーによると、ブロック・レスナーのサマースラムPPV出場には変更が無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在WWE NXTとクルーザー級クラシック・トーナメントに参戦しているジョニー・ガルガノは、インディ団体のEVOLVEと契約しながら、NXTとツアーリング契約と呼ばれるWWEにブッキングの優先権のある契約をしていました。そんなガルガノは9月23日(金)オハイオ州クリーブランドが最後のインディ団体出場となる事を明らかにしました。
ガルガノは秋に行われるWWEの集団契約のうちの1人になるかもしれません。現在秋にWWEと契約する事が噂されているのはトミー・エンド、ビッグ・ダモ、そしてクルーザー級クラシック・トーナメントにも参戦しているノーム・ダーの3人です。

(情報:Cageside Seats)