[WWE] サマースラムPPV後の計画が変更か?、アンブローズとAJスタイルズが抗争?

サマースラム後、オートンとAJスタイルズが抗争を始めると思われていましたが、もしかしたらその計画は変更されてしまった可能性があります。


Wrestling Inc 2016.8.6
サマースラムPPV後の計画が変更?
(WWE Changes Post-SummerSlam Feuds?)

8月21日(日)のサマースラムPPVでブロック・レスナー vs. ランディ・オートン、そしてジョン・シナ vs. AJスタイルズ戦が行われた後、オートンとAJスタイルズはスマックダウンLIVEで抗争を始めるのではないかと思われています。それを裏付けるものとして、サマースラムPPV後に行われるハウスショーの為に宣伝されているカードの中に、ランディ・オートン vs. AJスタイルズがありました。またオートン自身もインタビューで、サマースラム後はAJスタイルズと抗争になると話していました。

しかしそのカードは現在変更されたようで、新しいカードは以下のようになっているそうです。
ディーン・アンブローズ vs. AJスタイルズ
ランディ・オートン vs. ブレイ・ワイアット(w/エリック・ローワン)
ザ・ミズ(w/マリース) vs. ドルフ・ジグラー
ケイン vs. アルベルト・デル・リオ


新しいカードではAJスタイルズがアンブローズと、オートンがワイアットと対戦する事になっています。もしかしたら、オートン vs. AJスタイルズの計画は変更されてしまった可能性があります。ちなみにアンブローズは当初ワイアットと対戦する予定でした。

(情報:Wrestling Inc)