[WWE] 復帰が決まったシェルトン・ベンジャミン、怪我で復帰が延期に

近日中にWWEに復帰すると発表されたシェルトン・ベンジャミンですが、肩の怪我が発見された事により復帰は延期となってしまいました。


Wrestling Observer 2016.8.7
ベンジャミンのWWE復帰が延期に
(Shelton Benjamin WWE Return Put On Hold)

7月26日放送のスマックダウンLIVEで、シェルトン・ベンジャミンの復帰が発表されましたが、復帰は延期される事になるようです。
ベンジャミンは肩の怪我により現時点でWWEに復帰する事が出来なくなったと、自身のツイッターで明らかにしました。ベンジャミンは肩の回旋筋腱板の損傷により手術する事になったとのこと。ベンジャミンはWWEがこの怪我を発見するのに貢献してくれてと述べているので、おそらく復帰に向けてメディカル・テストを受けた際に発見されたと思われます。ベンジャミンは今後、WWE復帰に向けて、手術、そしてリハビリに集中する事になるそうです。
ベンジャミンは7月26日に復帰が発表された後、8月2日のスマックダウンLIVEで復帰すると思われていましたが、そこで復帰する事はありませんでした。

“失望と悲しいお知らせをしなくてはなりません。私の肩が重症だった為に、現時点でのWWE復帰ができなくなりました。”

(情報:Wrestling Observer)


WWEは去年から肩の回旋筋腱板の損傷に泣かされ続けてますね。レスラーには多い怪我なのか?