[WWE・画像] WWEユニーバーサル王座のベルトのデザインがリークされる?

RAWに新設されたWWEユニバーサル王座ですが、この王座のベルトはまだ明らかにされていませんが、リーク情報によると見慣れたベルトの色違いになるようです。


Wrestling Inc 2016.8.9
WWEユニーバーサル王座のベルト・デザインがリーク?
(WWE Universal Title Design Leaked?)

海外掲示板Redditのユーザー “dvizzle” は、複数のソースから同時期にWWEユニバーサル王座のベルト・デザインについてのリーク情報を聞いたと主張しています。
WWEユニバーサル王座のベルトのデザインは、現行のWWE王座のベルトのWWEのロゴの背景がRAWのブランドカラーの赤になるようです。そしてWWE王座のベルトは、WWEのロゴの背景がスマックダウンLIVEのブランボカラーの青に変更されるようです。
そしてdvizzleは、リーク情報をもとに新しいデザインのベルトを再現したのが下記の画像になります。

dvizzleは時々Redditでリーク情報を書き込んでいるようで、彼には信頼性はあるとのこと。しかし画像は聞いた話をもとに作成されているので、この通りになるかは不明です。
また初代WWEユニバーサル王座は、サマースラムPPVで行われるセス・ロリンズ vs. フィン・ベイラーのWWEユニバーサル王座決定戦で決まる事になっています。

(情報:Wrestling Inc)


答えはサマースラムPPVで明らかになるかな?