[噂] 股間負傷のビッグEはいつ復帰する?、ライバックの新リングネーム、他

8月10日の噂まとめ。股間の負傷により欠場中のビッグEですが、復帰までもう少し時間がかかるようです。そしてWWE退団が明らかになったライバックは、新しいリングネームで心機一転インディ・シーンで頑張るようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月1日放送のRAWで股間を痛打し、復帰時期は未定として欠場しているニュー・デイのビッグE。その後ハウスショーには登場しましたが、もしかしたら彼はサマースラムPPVが終わるまでTV放送には現れないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

8月8日にWWEから退団を発表されたライバックは、10月14日・15日に米国インディ団体のレッスル・プロに登場することが発表されました。またリングネームは “ザ・ビッグ・ガイ” に変更したようです。ソーシャルメディアでのユーザー名もすでに変更されています。

ーーーーーーーーーー

WWEからリリースされていたジョーイ・スタイルズは、もしかしたら先日行ったファイスブック上でのQ&Aの内容で解雇されてしまったのではないかとの噂が広まっています。そしてレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ジョーイ・スタイルズはいつ解雇されてもおかしくない状況にあったという話を聞いたと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

WWWEは9月11日(日)に行われるスマックダウンLIVEによるPPV、バックラッシュのロゴを明らかにしました。

ーーーーーーーーーー

UFCファイターのコナー・マクレガーのけなされたWWEスター達はすぐに反論をしましたが、レスリング・オブザーバーによると、彼らは誰1人として会社からの指示で反論した訳では無く、自分自身の意志で行ったそうです。

(情報:Cageside Seats)