[WWE] デル・リオとペイジ、エヴァ・マリーのウェルネスポリシー違反:UPDATE

デル・リオとペイジ、そしてエヴァ・マリーと立て続けにウェルネスポリシー違反の発表が行われましたが、まだ違反者は増える可能性があるそうです。


Wrestling Inc 2016.8.20
ウェルネスポリシー違反:UPDATE
(More on Del Rio & Paige & Eva Marie’s Suspension)

8月17日(水)WWEは、アルベルト・デル・リオとペイジの最初のWWEウェルネスポリシー違反が発覚した事を発表。さらに翌日エヴァ・マリーも同様に最初の違反が発覚したと立て続けに発表する事になりました。
レスリング・オブザーバーによると、7月15日(金)にブロック・レスナーにアンチ・ドーピング違反の疑いがあると指摘された後、WWEは多くの選手に対し、一斉にウェルネスポリシーのドラッグテストを行ったのではないかとの噂があったそうです。
そしてデル・リオとペイジ、さらにエヴァ・マリーのウェルネスポリシー違反が発表された事により、その噂が現実味を帯びてきた可能性があるとのこと。さらに現在の噂では、WWEはさらなるドラッグテストを実施するのではないかとの話があるそうです。それはさらなるウェルネスポリシー違反が発覚する可能性があることを意味します。

そして当初エヴァ・マリーもデル・リオとペイジと同じ日に発表する予定だったが、何かしらの理由で翌日に変更されたそうです。またデル・リオとペイジのウェルネスポリシー違反となった原因は異なるものだったそうです。

エヴァ・マリーとペイジはトータル・ディーバスにも出演していますが、謹慎処分により撮影に参加できるかどうかは不明とのこと。そしてペイジはまだWWEとの契約期間はまだかなりの期間を残していますが、デル・リオは近いうちに契約を解除する事ができます。

(情報:Wrestling Inc)