[WWE] RAW次回予告(8月22日放送):サマースラムPPV翌日、新WWEユニバーサル王者フィン・ベイラーに何が?

次回8月22日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。今回はサマースラムPPV翌日の放送となります。


WWE.com 2016.8.22
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間8月22日(月)放送のRAWは、引き続きサマースラムPPVと同じ会場のバークレイズ・センターから。歴史的偉業を成し遂げたフィン・ベイラー、このミステリアスな新王者はRAWに一体何をもたらすのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■フィン・ベイラーとセス・ロリンズの歴史に残るような素晴らしい対決の結果、ベイラーが初代WWEユニバーサル王者の栄光を掴み取りました。連勝を続けるデーモン・キングに待ち受けるのは何か?ベイラー、そしてセス・ロリンズからも何か話があるはずです。

ーーーーーーーーーー

■サマースラムPPVではサシャ・バンクスに対し冷酷で無慈悲な攻撃によって2度目のWWE女子王座戴冠を成し遂げ、結局誰の助けも必要としないことを証明して見せたシャーロット。
一方サシャは腰の痛みを我慢しながら諦める事無く闘い続けました。WWE女子王座を取り戻す為にサシャは諦める事はしないはず、シャーロットに対しどんな手で挑むのか?

ーーーーーーーーーー

■ブロック・レスナーの残忍な攻撃によりRAWのブロック・レスナーが、スマックダウンLIVEのランディ・オートンからTKOで勝利して見せました。さらに試合後、レスナーはスマックダウンLIVEのコミッショナー、シェイン・マクマホンにF5を決めて観客をも凍りつかせて見せました。
この人の皮を被ったビーストはRAWでどんなアクションを起こすというのか?そしてRAWのコミッショナーのステフと、GMのフォーリーはどんな反応を見せるのか?

ーーーーーーーーーー

■サマースラムPPVでニュー・デイの名誉メンバーとなったジョン・スチュワートは、リングポスタイタスに感染する直前でビッグEに救出されました。しかし試合はニュー・デイの反則裁定により、王座移動は無かったもののアンダーソン&ギャローズの勝利に終わりました。この両チームがこれで終わらない事は明白です。再び3人に戻ったニュー・デイは、偽ドクターに仕返しすることを考えているはず。

ーーーーーーーーーー

■サマースラムのUS王座戦はゴングまで待つ気が無く、2人は場外で乱闘を始めてしまいました。結局2人は引き離され、ルセフはメディカル・スタッフによってこれ以上試合ができないと判断されてしまいました。さらにその後もレインズはルセフに無情なスピアーを決めましたが、レインズの凶暴性はRAWでも続いているのか?そしてレインズにやられてしまったルセフの状態は?


※参考:サマースラム2016の試合結果はこちら


(情報:WWE.com)




心配なのはベイラーの右肩(?)の怪我ですね。王座返上なんて事にならなければいいのですが……。